« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

本年も有難うございました。

皆様 今年も一年間

おおとし不動産を ご贔屓にしていただき

有難うございました。

来年もどうぞ よろしくお願いいたします。

2016年12月18日 (日)

お父さんの13回忌

本日 私の実家の父の13回忌の法要を

とりおこなうことができました。

なんか ホッとしました・・・

父が亡くなったのは

平成16年12月29日

 日付が29日に変わって数時間のことでした

年末の忙しい時で その日に通夜

30日に葬儀をすることになったのです。

 大変だったけど その時は妹もいて

 お母ちゃんもしっかりしていたのでね

この13年のうちに たくさんのことが有って

何回も 逃げ出しそうになったけど

何とか 娘としての務めを一つ終えることができて

ホッとしました。

寒い日が続く合間のあったかい日で

なんだか嬉しい気持で

いつもの通り お母ちゃんの事を

見守っていてください・・・とお願いしました。

2016年12月 7日 (水)

のん君 祝 優勝!

先日 次女のお婿さんののん君が

   所属する野球チームの

   ゴルフコンペに参加しました。golf

普段から 練習にも行っていない様子です

でもね 運動神経はいいのよbaseball

その日は おとっさんの道具を使う様で

行く前に何やら おとっさんが嬉しそうに

のん君と話している様子を 

   私も嬉しく見ていました

帰ってきて荷物を見てビックリsign03sign03

優勝crowncrown

おとっさんの道具でgolfgolfgolf

道具がよかったのかsign02sign02sign02

腕がよかったのかsign02sign02sign02

おめでとう のん君shineshineshine

さあ 今度は おとっさんの優勝に期待happy01

プロフィール

フォトアルバム

たーじんさんとの対談が、ホームページに掲載してあります!下のリンクからどうぞ!

リンク
おおとし不動産ホームページ http://www.eonet.ne.jp/~ootoshi-fudousan/
Powered by Six Apart