« 久しぶり | メイン | 枝豆 »

2016年10月22日 (土)

リフレッシュ

「今日はのり君が 彩良を児童館連れて行ってくれるねん」

朝から我が家の紗希が張り切っています。

よく聞くと のり君が彩良を連れて保育園に行って

その間 紗希は一人で自由時間とな

姫路行って 一人でランチして

お買いものして・・・・・・・・。

「へえ いいなぁ 私にはそんなことなかったわ」って私

「なんか一人とか 変な感じやわ・・・・・」って嬉しそうです

「普段頑張ってるから ゆっくりしてきたらいい」って

なんちゅうこっちゃ(お小遣いまでもらってね)

うらやましい

そんなこと言うてもらったことないでなぁと心の中で

つぶやいた私です。

「また明日から 頑張ろうって」紗希が言っていました。

いつも頑張っているご褒美

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

たーじんさんとの対談が、ホームページに掲載してあります!下のリンクからどうぞ!

リンク
おおとし不動産ホームページ http://www.eonet.ne.jp/~ootoshi-fudousan/
Powered by Six Apart