« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですねsun

お陰様で おとっさんの嫁は丈夫でねpig

夏バテしらず よくぞこんな元気に産んでもらったと

お母ちゃんに感謝しています。happy02

私の事をご存じのお方は「ほんにshine ほんにshine」と

 納得されていることと・・・・flair

皆様 水分をこまめに摂取して

休養も充分にとられて お体ご自愛なさってくださいねsleepy

   この夏を 元気に乗り切りましょうhappy01

1438692296930

2016年7月19日 (火)

なにしてるの・・・・・???

長女から写メがよく届きます。

時々 なんてことsweat01sweat01sweat01っていうようなのもね

今日は これdowndown

その①

Img_1649

その②

Img_1650_2

その③

Img_1651_2

いつも忙しくしているのに  余裕が出来てきたのかなheart04

 

2016年7月11日 (月)

占領されてる

ペスだよ

もうすぐ1歳になる彩良ちゃんが

僕みたいに 四つん這いで早いこと

歩く?(走る?)ようになったかと思うと

この頃は あっちこっち 動き回って

しまいには 僕のお布団に

入ってきたり こっそり隠してた

おやつを 取り出して食べられそうになったんだよ

彩良ちゃんのママも おとっさんの嫁ちゃんも

彩良ちゃんのパパも 「モンスターや」って言ってるよ

Img_1350_2

Img_1347_2

2016年7月 1日 (金)

風邪ひきました

おとっさんの嫁

久しぶりにえらい風邪をひいてしまいました

「ゴホン ゴホン・・・sweat02sweat02sweat02」咳が出て

その度に のどが痛みますsweat01

寝ていても 咳が出て

その度に おとっさんに「うるさいなぁ・・・もぅ・・・」っていわれても

遠慮なしに 咳をして また寝ますbleah

よく寝れるし 食欲もたっぷりあって

御飯も美味しいしbeer

この調子だと あと少しで 喉の痛みも治まりそうです。

やっぱり 元気が一番spa

プロフィール

フォトアルバム

たーじんさんとの対談が、ホームページに掲載してあります!下のリンクからどうぞ!

リンク
おおとし不動産ホームページ http://www.eonet.ne.jp/~ootoshi-fudousan/
Powered by Six Apart