« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月25日 (水)

変形自転車

孫たちが沖縄から来ていました

flairそうだsign03

「ママたちもよく行ってた 

 自転車の所に行こうbicycle」と

ふたりを連れて行ってきました

彼達のママも行きたそうだったんだけど

三男が少々風邪気味でお留守番crying

播磨中央公園にある サイクルランドの

変形自転車に乗ってきました

Img_1444 upupおとっさんの乗っている自転車は

横に進むのですeye

Img_1455 upup三女とおとっさんが 自転車をこいでいます

後ろの諒大が 嬉しそうでしょhappy01

Img_1442_2 upupおにいちゃんに ハンドル操作してもらって

大好きなトーマスの 電子カーに乗っています。

 私もいろんな自転車に乗りましたよsweat01sweat01sweat01

数年前 よく 三人の娘たちを連れて行ったものです

こちらに来た時のいい遊び場所がありました

娘たちも 昔の思い出に花が咲いていました

2016年5月16日 (月)

琉斗の走り書き

おかしかったんでしょうね

Img_1376 upupup

娘が 琉斗の机にあるノートをみたらね

こんなことが書いてあって

笑ってしまったそうです。

字をおぼえて こんなことが書けるようになりました。

2016年5月 9日 (月)

仲良しの・・・・・。

ペスだよ

彩良ちゃんがね ちょっと大きくなって

つかまって立ちれるようになったんだよ

ぼくのお気に入りのこの窓際にも

上ってこれるようになって

ぼくの事 さわってくるんだ

ぼくは 彩良ちゃんに つかまれても

ワンsign03なんて言わないよ

いっしょにね おおとし不動産の事務所を

見るんだよdowndowndown

Img_1369 

2016年5月 5日 (木)

三歳のお誕生日

長女の所の 次男の諒大が5日に

三歳になります

弟の颯仁が生まれて半年

すっかりいいおにいちゃんになりました

保育園が大好きで 弟と一緒に通っています

Img_1314

Img_1199 upupupバイキンマンが大好きで

ほらね 一緒に寝ていますsleepy

 健やかに 育ってほしいと願います。

諒大 お誕生日おめでとうheart04

プロフィール

フォトアルバム

たーじんさんとの対談が、ホームページに掲載してあります!下のリンクからどうぞ!

リンク
おおとし不動産ホームページ http://www.eonet.ne.jp/~ootoshi-fudousan/
Powered by Six Apart